自然素材だけでは空気はきれいになりません。

空気のきれいな環境を創るためには。。

 

よく見かける勘違いは、自然素材を使うことに注力していることです。

 

身体に優しい素材を使うことって、空気のきれいな環境を創るのに、必要条件ですが、十分条件ではないんです。

 

自然素材だから、体によくない物質を発しない。

なるほど。

 

でも。外部へ出入りがあるため、どうしても花粉やハウスダストは、たまってきてしまいます。

 

それらを自然素材の力だけでは、なんともできません。

 

やはり、換気っていうのは、大事なんですよね。

しかも。窓を開けるっていう、人力によるものではなくて、計画的な換気が大事なんですよ。

 

詳しくは、また次回!