紙クロスとオークの家

先日、こちらの家へ、竣工記念写真をお渡しするため、伺いました。

オークと紙クロスをふんだんに使った家です。


引越しされて、数か月。

竣工時にはさっぱりしていた家ですが、家具等が入って、いい雰囲気です。


久しぶりにお邪魔したのですが、

やはり空気が柔らかい。


ビニルのクロスやシート貼りの床材では、ここまでの空気の柔らかさは実現できなかったと思います。

そして、こちらの家では、地中熱を利用した全館換気システムを採用しています。


自然素材だけではなく、空気が流れる仕組みを組み合わせることで

驚くほど、空気のきれいな家は実現できるんです。


御一報いただければ、体感も可能ですよ。

ぜひ、この空気感を感じていただきたいです。