毎月開催の勉強会!

先日、すくわくハウスの強力なアドバイザーである、福田さんとの勉強会へ行ってきました。(勉強会といっても、私と福田さんのワンツーマンですが)

 

ほんと、勉強になりますね。

 

アレルギーの方へのサポートとして、衣食住という側面も大事だが、医療も大事。

だから、医衣食住の側面から考えなくてはいけない。

ほんとですね。いろんな方々と連携しながら、サポートが必要なんだなと改めて気づくことができました。

 

こちらのチラシ。

7/18~20にかけて、名古屋で開催されるイベント「サマーセミナー」。

 

いろんなジャンルの方々が、講師としていろんな講演をするんですよね。


福田さんは、こちらで二つの講座を持っていて、お話させるそうです。

愉しみです!!