ナチュラルライフ実践講座

先日、ナチュラルハーモニー代表の河名さんが主催している、ナチュラルライフ実践講座へ参加してきました。

こちらの講座は、東京、横浜、名古屋で月に一度、全12回というカタチで開催しています。


「医者にもクスリにも頼らない生き方」というテーマ。内容は、とても衝撃的ですが、とても本質的。現代の人間の生活は、とても危険な状況にあることが垣間見えてきます。

ただし、だからといって、ナチュラルライフに全てを切り替えるべき!というのではなく、バランス感覚が大事と説くあたりは、取り入れやすいですね。


今回は単発の参加でしたが、来年は通年12回参加をしてみようと思っています。


興味のある方は、画像をクリックしてみてくださいね。