旬楽膳。いいですね。

昨日、「旬楽膳」というスーパーへ行ってきました。

以前、アドバイザーの磯崎さんからお勧めいただいていて、やっとじっくりと行くことができました。


その辺のスーパーと大きく違うのは、無添加食材を中心にした、ナチュラルフードを扱うということ。

「旬」の美味しく栄養価の高い食材を、「楽」しく・美味しく召し上がっていただくことで、皆様に幸せな暮らしを提供したい。そんな想いからスタートしたとのこと。


商品ひとつひとつにきちんとこだわりが出ていて、購入する側も安心できます。

すくわくハウスの家創りもそうなのですが、「安心」って、とっても大事ですから。

ちなみに、お店は、予想以上に、人がたくさんいらっしゃったことから、

「安心」を求める方はたくさんいらっしゃると感じました。


現在、愛知県内に3店舗ですが、より多くの方々に利用していただいて、

「安心」を手に入れていただいたけるとよいなと思います。