家具もこだわりたい

家には、当然ながら、家具を配置しますね。

ソファやテーブル、チェア等。たくさんあります。

 

家の内装仕上げ以上に、雰囲気創りに重要なのが、

家具なんです。

家創りと並行して、考えていきたいところです。

 

画像は、とってもミニマムなデザインの家具。

(詳細は画像をクリックしてくださいね)

 

見た目のカッコよさもよいのですが、

それ以上に大事なこととして、

足元が解放されていることです。

 

そうなんです。

掃除機が入っていきやすいですよね。

掃除のしやすさは、とっても重要ですよね。

 

機能とデザインを両立した家具。

たくさんありますよ。

 

こんなモダンな雰囲気で生活するのも

いいですよね。

 

いろんな家創りができるのが、

すくわくハウスなんですよ。