洗面のタオルをカラっと!

梅雨時期や夏場。

湿度が高い時期は、洗面脇にあるタオルが、

湿りがちですよね。

 

濡れた手や顔をふくので、通常濡れていることが

多い、このタオル。

 

そのままですと、あまり衛生的とは言えません。

 

画像にある白いパイプ。

タオルウォーマーといいます。

バータイプになっているので、タオルは掛けやすい。

 

しかもこのパイプは、低温で温められているんです。

掛けたタオルは、パイプの輻射熱で温められて、

カラっとしていきます。

 

必要なのは、電源だけ。

手軽に導入できますよ。

 

さらに。

冬場は、この輻射熱で、ほのかに暖かい。

寒さも和らぎます。

 

ちょっとした小物なのですが、

年中活躍できる代物。

 

衛生的な状態を保て、カビの発生を抑制できるのは

魅力的です。

 

すくわくハウスでは、そんなちょっとしたアイデアも

提供しながら、家創りを進めていきます!