漆喰って白?

「漆喰」

っていうと、真っ白なイメージですよね?

その白さは、外で見ると眩しくて目を閉じたくなるくらいです。

 

でも、せっかくの家創りなので、

白以外にもしてみたいですよね。

こちらも、漆喰仕上げなんです。

子供部屋なんかには、こんな色もいいですよね。

着色にも、天然素材を使っているので安心できます。

よく考えてみれば、昔ながらの住まいには、

墨を混ぜた黒漆喰がありますよね。

 

モダンな雰囲気がお好みであれば、

この黒漆喰を有効に使うと、実現できます。

 

漆喰という自然素材ひとつとっても、

色の幅、その使い方によって、いろんな好みの家創りができるんです。

 

アレルギーの方々でも

自分らしい家を「わくわく」しながら一緒に作っていただきたいです。