いろんなデザイン!!

昨日、輸入壁紙を取り扱っている、

「WALPA」さんのショールームへ行ってきました。

 

ズラリと並んでいるのは、壁紙の見本帳です。

いろんな国の、いろんなデザイナーの壁紙があるんです。

 

以前、ご紹介したと思いますが、海外の壁紙は

ビニルというより、不織布や紙が多いので、体にはよいですね。

それだけでなく、いろんなデザインが選べるのも魅力です。

 

たとえば、こんな木目や石積の壁。

本物で製作すると、アレルギーの方にとって大敵な、

「埃」が溜まりやすい壁になってしまいますよね。

 

それを壁紙でつくれば、凹凸がないので、

埃は溜まりにくく、清掃性もよいですよね。

 

それと、この壁紙。相当リアルです。

じっくり近寄ればそれとわかりますが、ちょっと離れた場所からであれば、

よほど本物かわかりません。

 

アレルギーの方でも、こういった壁紙を採用すれば、

快適で安心で、かつ、ユニークな家を手に入れることが

できますよ。

 

すくわくハウスは、そんな家創りのサポートをしていきます。