大理石の床!

「自然素材の家」の床材として、代表的なのは、

「無垢フローリング」ですよね。

なんといっても、天然の素材だからでしょう。

 

その考え方を発展させていくと、壁にも、天井にも

無垢材を張って。。

 

結果、木木した家が出来上がっていきます。

それはそれで「ひとつ」の選択肢なんです。

 

もっといろいろと選択できますよ。

 

たとえば、床材。

写真のような、「大理石」。

こちらも自然素材です。

夏はひんやり、冬は床暖房を併用すればぽかぽか。

 

この天然素材が作り出すイメージは、

スタイリッシュですよね。

 

自然素材の家=木ばかりの家ではありません。

 

アレルギーをお持ちの方でも、

もっと、いろんな素材で、もっと自分好みの家をつくれるんですよ。

 

すくわくハウスは、もっと「わくわく」できる家創りを提供していきます。