資金計画。大事ですよね。

家創りを進めていくなかで、資金計画はとても重要です。

 

家創りには、本体の工事以外にも、税金等の様々な諸費用が必要となります。

地盤調査費用、地盤補強費、水道の引き込み費等です。

そういった諸費用もきちんと組み込んで、資金を計画しないといけません。

 

しかも、住宅ローンといっても、いろんなタイプがあります。

どのタイプが、自分にとって、適切なのか。

なかなか判断しにくかったりますよね。


すくわくハウスでは、専属のFP(ファイナンシャルプランナー)が

いますので、将来の生活を見据えたライフプランをもとに、

一人ひとりに最適な資金計画を提案できる体制をもっています。

 

すくわくハウスは、家創りだけではなく、

無理なく、安心して、生活をしていくための、

様々なサポートをしていきます。